ゴールデンウィーク期間中のお問合せや配送についてのご案内

いつもSTRASBURGOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーセンターでは、ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■カスタマーセンター休業日
休業日は2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)です。
ゴールデンウィーク期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、
通常よりご返信にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの内容によっては5月7日(火)以降、順次ご返答になる場合がございます。

■納期について
商品の確認は、5月7日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ゴールデンウィークに伴い商品をお取り寄せしている倉庫が休業の為、通常より手配可否の確認にお時間をいただきます。
実店舗と在庫の共有をしているため、商品の手配ができない場合はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルの際は別途ご案内をお送りしますが、ご案内にお時間をいただく場合がございます。

■配送について
ゴールデンウィーク期間中も通常通り出荷をさせていただきます。
ご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

■返品返金について
ご返品やご返金のお手続きは、5月7日(火)以降、順次ご対応させていただきます。

■修理サービスについて
4月27日(土)よりご注文いただいた商品のお修理は、修理工場の休業により、通常よりさらに7日前後お時間をいただきます。
※4月26日(金)以前にご注文いただいた商品のお修理につきましてもお時間をいただく場合がございます。