BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELARDINIニットジャケットのご紹介!!東急プラザ銀座お勧めスイーツ!!

  

2016.07.24

 ブログをご覧の皆様、こんにちは。 STRASBURGO銀座店の金村です。

今回、ご紹介するのは、LARDINIのニットジャケットのコーディネートです。立体的でざっくりとした編み地とシャープで美しいシルエットが人気の名作です。

かっちり感と抜け感の両方を合わせ持った他にはない雰囲気のニットジャケットです。STRASBURGOでは、シャツタイが定番のコーディネートとなっておりますが、今回は、『スポーティ』をテーマにコーディネートしてみました。

ご覧ください。

LARDINIニット金村⑨.JPG

・LARDINI ニットジャケット ¥59,000+tax

素材:アルパカ51%、ウール32%、ナイロン17%

≪モデル:金村 身長:181cm 体重:73kg 着用サイズ:S≫

サイズ展開は、XS S M L の4サイズ展開で、 目安としては、XS=44 S=46 M=48 L=50、52くらいでしょうか。

LARDINIニット金村⑩.JPG

STRASBURGO『JOURNEYMAN』の新作、スウェットパンツに、ANATOMICAのカットソー、ADIDASのGAZELLEで、スポーティに!!

リラックス感があっていいですね。

・カットソー ANATOMICA ¥6,000+tax

・パンツ JOURNEYMAN ¥21,000+tax

LARDINIニット金村⑪.JPG

・スニーカー Adidas ¥13,990+tax

ホワイト×ネイビーのシンプルなコーディネートですが、スニーカーのグリーンが差し色になっていますね。

パンツもワンタックで非常に快適な履き心地です。

LARDINIニット金村③.JPG

着用しているのは、ネイビーですが、他にも

LARDINIニット金村⑫.JPG

ホワイト

LARDINIニット金村⑬.JPG

ベージュ

LARDINIニット金村⑮.JPG

グレー

LARDINIニット金村⑭.JPG

ブラックがございます。

                

暑い日が続きますが、毎年人気の商品ですので、ぜひ、お早めにお求めください。

                 

さて、今回で3回目となる、STRASBURGO近辺のグルメ情報

今回は、東急プラザ1階、ずっと行きたかったクレープ屋さん、『PARLA』さんに行ってまいりました。「高級クレープ」で有名なこちらのお店、なんと東急プラザ銀座でも食べることができるんです。クレープ以外にもお酒のマリアージュもお楽しみいただけるハイエンドなクレープ屋さんです。クレープは好きだけど、普通のクレープしか食べたことがないという人は一度行ってみる価値はありますよ。

                

本日、私は、こちらを頂きました。黒蜜とコーヒーゼリーのクレープです。

金村 クレープ1.JPG

それでは、『いただきます。』

LARDINIニット金村⑥.JPG

LARDINIニット金村⑦.JPG

小ぶりで、スマートなフォルム!2つくらい軽く食べられそうです。生地は少し厚みがあり、もっちりと食べ応えのあり美味しいです。

                

スイーツ男子の細川君は、キャラメルナッツのクレープをオーダー!!

                   

おっっと!!!

写真を撮る前にかぶりついてしまいました。ご紹介するはずがすいません。『気をつけて、細川君!!』

細川うれーぷ.JPG

美味しく頂きました!!

                 

皆様もぜひ、お試しくださいませ。

LARDINIニット金村⑧.JPG

STRASBURGO 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座2階
E-mail st_ginza_mens@lidea.jp
TEL 03-3573-6190

 金村 浩史