BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELEONARDO BUGELLI ビスポークシャツオーダー会のお知らせ

  

2018.02.28

いつもストラスブルゴをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

暖かい日差しが心地よい季節になってきましたね。そろそろ日比谷公園にお弁当片手にランチに行くことができそうです。

 

花粉症の私はすでにマスクが欠かせませんが・・・。

 

 

さて、3月のオーダー会のお知らせをさせていただきたいと思います。

 

毎シーズン恒例、《LEONARDO BUGELLI》・《ORAZIO LUCIANO》がストラスブルゴ銀座店にて開催されます。

 

DSC_0256.JPG

 

それぞれの詳しいご案内は、

LEONARDO BUGELLIはこちら

ORAZIO LUCIANO  はこちら

 

 

先ずLEONARDO BUGELLIのシャツの魅力はビスポークシャツならば当然ですが、体に非常にフィットしながらも動きやすい点で、彼のシャツの特徴としては、肩幅を広くとることで、胸にかけてのドレープが大きくなり男性的な色気を感じます。また、端正な襟の表情は、ボタンを外した時にも襟周りがとても格好がよいです。

 

元FRAY社の職人がいることも納得の、縫製テクニック、襟の端まで緊張感のある仕上がり。

 

DSC_0253.JPG

 

DSC_0252.JPG

 

DSC_0250.JPG

 

生地はお探しの生地が必ずある、といっていいほどバリエーション豊富に取り揃えております。なかなかお目にかかれない超高番手の生地やプリント柄なども見どころです。

 

 

今回はフォーマルシャツのサンプルも準備しております。

 

 

是非一度オーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

DATE | 日程

3月1日(木) 大阪店

3月2日(金) 名古屋店

3月3日(土) 銀座店

3月4日(日)・5日(月) 南青山店

 

DELIVERY|納期

約3カ月

 

お問い合わせは ストラスブルゴ銀座店もしくは開催店舗までお気軽にお問い合わせください。

ORAZIO LUCIANOに関する記事は次回UPいたします!

 

ストラスブルゴ銀座店

原田 真一郎