BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLET・MBHオーダー&即売会 2018年春

  

2018.02.08

いつもストラスブルゴをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

ストラスブルゴ各店では毎日のように春夏物の新入荷があり、私たちにとって一番楽しい時期です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、春めいた店内を是非ご覧いただきたいです。

 

さて今回のご案内は《T・MBHオーダー&即売会 2018年春》です!

 

突然ですが2月9日(金)・10日(土)の二日間銀座店で開催いたします。

 

そのほかの開催店舗はこちら

今回もT・MBH岡本氏が新しい商品をたくさんご用意してくださいました。

 

【懐菱(ふところびし)】

 

上質な黒のクリスペルカーフに真っ赤なハンドステッチがカッコいいコレクションです。

 

DSC04165.JPG

DSC04161.JPGDSC04162.JPG

【呼薫2(こくーん)】

最も贅沢な素材使い、持ち味が特徴の同シリーズに新たな革の組み合わせが誕生しました。

内装になんとカンガルーレザーを用い、柔らかな持ち味はそのままに、薄くて軽い仕上がりになっています。

 

DSC04173.JPGDSC04174.JPG

【呼凛(こりん)120】

西陣織のソフトカーボン(!)を使った超軽量のボディーバッグがお披露目です。

斜め掛けはもちろんのこと片掛けもしやすいです。あまりの軽さにどこかに忘れてきても気づかなそうです・・・。

DSC04167.JPG

【葉合わせ】

最も薄くて丈夫、大容量の葉合わせシリーズにシボ革が使えるようになりました!牛シボになるだけでいつもの葉合わせにソフトな雰囲気が加わって、とってもGOODです。

DSC04172.JPG

そのほかすぐお持ち帰りできる商品約70点、及びスペシャルオーダーも承っておりますので是非ご来店くださいませ。

最後にこんなのも特別に用意していただきました!!

 

DSC04171.JPG

ほ、欲しい!!

 

原田 真一郎

 

お問い合わせは下記店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ストラスブルゴ銀座店

 

03-3573-6190

 

st_ginza_mens@lidea.jp