BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLEGENTLEMAN オーダーイベント

  

2018.07.18

いつも銀座店のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は吉岡がブログを担当させていただきます。

突然ですが、いつものコーディネートがなんか物足りなく感じてしまう事はございませんか?

特にいまの季節はカットソーや、ポロシャツ単体でのコーディネートが多くなりどうしても単調になりがちです。

そんな時に差がつくアイテム...そう、アクセサリーです!

アクセサリー=ちゃらい、ごつい、ギラギラしている...等、

そんなマイナスイメージを、身に着けない方の大半なお持ちかと思います。

今回ご紹介させて頂きます「GENTREMAN」→詳しくはコチラ

まさに、ちょうどいいバランスを演出して頂けるブランドです。

まずは「SUN DIAL」

DSC_1346.JPG

紀元前3000年、エジプトで使われていたといわれる"影"を利用した日時計がモチーフのデザインです。

チェーンの太さ、光の加減、ペンダントトップの大きさ...洋服の邪魔する事なく、しっかりと存在感のあるアイテムです。

DSC_1366.JPG

DSC_1367.JPG

定番のシャツもなんだか新しい見え方になります。襟元がセクシーですね!

個性的なデザインがお好きな方は「RAW DIAMOND」

DSC_1356.JPG

DSC_1358.JPG

立体的なモチーフの中に、あえてダイヤの原石を入れているデザインです。

常に身に着けて、自分磨きを続けるために...

最高のダイヤモンドを探し求めて...

そんなキャッチコピーのこちらのモデルはお好きな大きさ、形、色のダイヤの原石をお選び頂き、オリジナルのネックレスがオーダー頂けるのも特徴です。

立体感を活かしてジャケットとニットポロシャツのコーディネートに+α

DSC_1359.JPG

DSC_1361.JPG

派手すぎず、すんなり馴染んでいますが、しっかりデザインも主張していますね。

デザインの素敵さに加えてデザインモチーフやイメージを語ることが出来るの点も、なんだか男心をくすぐりますよね。

銀座店では21日(土)、22日(日)の2日間、「GENTLEMAN」のオーダーイベントを開催いたします。

今回ご紹介させて頂いた2モデル以外にも魅力的なデザインのアクセサリーが入荷いたしておりますので、実際に店頭でお試し頂いて"ちょうどいい"を体感して頂けると幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げて居ります。

ストラスブルゴ銀座店  吉岡 健太朗

tel 03-3573-6190