BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELARDINI グレンチェックベルテッドコートのご紹介

  

2019.12.12

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

  

先日、金曜ロードショーでホームアローンを放送していましたね。ホームアローンといえば、クリスマスムードを感じられる映画の一つ。 

  

幼少時代によく見ていたので、懐かしく感じました。

  

クリスマス映画といえば何だろうと家族間で話題になり、妻は「やっぱりシザーハンズ!」と答えていましたが、皆さんは何を思い浮かべられますか?

  

さて、本日はクラシカルな雰囲気のモノトーンコーディネートのご紹介です。  

2019.12.3LARカナムラ①.JPG

紳士的な魅力あふれるこちらのコートは、おなじみLARDINIの新作アイテムです。 

 

トレンチコートのシルエットを踏襲しながらも、現代的でスマートなデザインに落とし込み、ビジネスシーンからデイリーに幅広く使えること間違いなしです。

  

 

普段はサイズ48を着用するのですが、実はこちらサイズ50のもの。 

  

昨今の流行のようにオーバーサイズでゆったり着てふくらみを持たせ、ウエストはベルトで引き締めるのもアリ!です。 

  

  

●コート LARDINI ¥170,000+tax *WEBストアは コチラ から

  

2019.12.3LARカナムラ⑥.JPG

  

ラグラン仕様のおかげで、肩回りはリラックス感のある印象に。 

  

インナーには、こちらもおなじみCRUCIANIのニットを。  

  

 

●ニット CRUCIANI ¥66,000+tax *WEBストアは コチラ から

  

2019.12.3LARカナムラ⑤.JPG

ベルテッド仕様のバックスタイル。

2019.12.3LARカナムラ③.JPG

  

人気ブランドのアイテムであり、またシーズンも終盤に差し掛かっているため、こちらは在庫残りわずかです。

  

気になられる方はぜひお近くの店舗まで、お気軽にお問い合わせくださいませ!

次回ブログは、写真右、スタッフ矢口着用のキャメルシルクコートのご紹介です。乞うご期待!

2019.12.3LARカナムラ⑦.JPG

今後ともぜひブログ、インスタグラムで最新情報をチェックいただければと思います!

   

   

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から  

 

  

     

   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

   

     

  

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190