BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLESARTORIO コーデュロイジャケットのセットアップ

  

2019.12.10

ついに冬将軍がやってきたようで、電気カーペットの上から離れられない(なんなら寝落ちしてしまうこともある・・)

  

日々が続いております。皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

  

我が家にはやんちゃな幼児がいるので、今年も自宅にクリスマスツリーは飾れず。

  

代わりにアドベントカレンダーでクリスマス気分を味わっています。 

  

子ども用のものはチョコレートが入っている仕掛けのものもあり、毎朝の楽しみにしているところがなんとも意地らしいです(・・親バカですね)

  

皆様はどのようにクリスマスムードを味わっていらっしゃいますか? 

  

銀座・丸の内界隈にはイルミネーションの美しいスポットも多数ございますので、ぜひご家族と、友人と、大切な方と、お出かけにいらしてくださいね! 

  

さて、パーティーシーズンのこの季節に、カジュアルにもフォーマルにも活躍してくれそうなSARTORIOのセットアップのご紹介です!

  

2019.12.2SARTORIO櫻井④.JPG

ブログ読者の皆様でしたらもちろんご存知、KITONグループの"SARTORIO"(サルトリオ)。 

  

着心地の良さはやはり、熟練の職人を擁するイタリアの老舗ブランドならでは。  

上品な光沢感を持つコーデュロイは、その独特な畝(うね)によって、見る角度によって豊かな表情が生まれます。

  

●ジャケット SARTORIO ¥137,000+tax *WEBストアは コチラ から

  

●パンツ SARTORIO ¥45,000+tax *WEBストアは コチラ から 

  

2019.12.2SARTORIO櫻井⑤.JPG

インナーに合わせたのは、CRUCIANIのシルクカシミアのタートルネック。

  

ハイゲージのニットが大人の品格を演出してくれます。  

●ニット CRUCIANI ¥94,000+tax *WEBストアは コチラ から  

  

チラリとのぞくスカーフで遊んでみるのもいいですね!  

  

●スカーフ SEVEN FOLD ¥22,000+tax *WEBストアは コチラ から  

  

2019.12.2SARTORIO櫻井⑥.JPG

カジュアルな印象のジャケットには、こちらのシューズを! 

  

柔らかなゴートスエードを使用した、BAUDIN &LANGEのリボンベルジャンシューズ。 

  

アンライニング仕立てで、極上のフィット感を体感していただけます。

  

ソール部分は素材の異なる4層で構成され、薄く軽く、かつクッション性を持たせることに成功しました。 

  

●シューズ BAUDIN &LANGE ¥76,000+tax *WEBストアは コチラ から

  

2019.12.2SARTORIO櫻井②.JPG

今月の銀座店は、オーダー会イベントが目白押しです!

  

今後ともぜひブログ、インスタグラムで最新情報をチェックいただければと思います!

   

   

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から  

 

  

     

   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

   

     

  

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190