BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLE2020SS CARUSO & RIVORA

  

2020.03.26

親バカなエピソードを一つ・・ 

   

先日4歳の息子が「今日どこでもドアを見たんだよ!」と。

  

   

近所にドラえもんの看板やポスターも見当たらないし、何のことか分からず適当に相槌を打ってしまいました。

   

それからしばらくして・・

   

自転車に乗っている途中「あれだよ!どこでもドア!」と言うので指さす方を見ると・・レンタル倉庫のコンテナが並んでいるのですが、確かにドアが鮮やかなピンク!!これのことだったのかと納得!

   

   

先の見えない暗いニュースが多い中、気持ちが明るくなりました。

   

   

さて、本日は今シーズンも度々ご紹介しています、イタリアンブランド"CARUSO"よりジャケットのご紹介です。

   

    

20200323CARUSO金村②.JPG

淡いオレンジが夏らしい一枚。シンプルなトップス、パンツに合わせて、ジャケットを主役に。

   

落ち着いたオレンジ色は肌馴染みもよく、顔回りを明るく見せてくれますので美肌効果を狙うのにもおすすめです!

   

   

●ジャケット CARUSO ¥168,000+tax 

   

    

20200323CARUSO金村③.JPG

   

トップスは"RIVORA"より、定番モデルの名付けて"二重構造"Tシャツです。  

    

   

薄手の素材を贅沢に二重に使い、透けをを防止。体のラインを必要以上に拾うこともなく、スッキリとしたシルエットに見せてくれます。

   

素材は、リネン100%。麻の毛羽を極力除去し、肌触りはなめらか、ツヤ感を出してくれる一枚です。  

    

20200323CARUSO金村④.JPG

   

"RIVORA"は"川"からブランドネームの着想を得た、ジャパニーズブランド。

   

 

ほどよいゆとりのあるシルエット。夏本番にも活躍すること間違いなしの一枚です。

    

  

●カットソー RIVORA ¥15,000+tax

20200323CARUSO金村⑥.JPG

20200323CARUSO金村⑤.JPG

足元は、BAUDIN&LANGE。美しい発色が目を惹くラムスエードと、リザードレザーを使用したベルジャンローファーです。

スリッポンで、春夏らしく軽やかに。

●シューズ BAUDOIN&LANGE ¥145,000+tax *オンラインは コチラ から

   

   

●パンツ ROTA ¥41,000+tax *オンラインストアは コチラ から

   

バリエーションは、こちらの3モデルです!ギンガムチェックも春夏らしいですが、少し大胆に、オレンジにも挑戦してみませんか!?

20200323CARUSO金村①.JPG

    

    

STRASBURGOでは通販も承っております。

ブログやInstagramで気になるアイテムがございましたら、お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

STRASBURGO銀座店 ☎03-3573-6190 

   

    

    

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から  



最新の春夏コレクションアイテムを使った、おすすめスタイリングをご紹介しています。銀座店スタッフも登場しておりますので、ぜひご覧ください!  

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190