BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELARDINI オープンカラーニット

  

2020.05.08

旅行気分が味わえる、"ぶらり旅"的な内容の番組が好きです。"世界ふれあい街歩き"、"世界入りにくい居酒屋"、"空港(駅)ピアノ"など、特にNHK・BSの番組を好んで視聴します。

   

数年前に見た、男性芸能人二人が海外で"暮らすように旅をする"番組、"チョイ住み"。とある回の滞在先はキューバ。美しいようで革命の爪痕も残る街並み、色鮮やかなクラシックカー、陽気な人々・・いつか訪れてみたいなと思った国の一つです。

  

さて、本日はそのキューバをテーマとした、おなじみ"LARDINI"のアイテムを使ってごきげんなスタイリングをご紹介!

20200508LARシャツ③.JPG

上に羽織ったのは、オープンカラーシャツのデザインをベースにしたニットカーディガン。

  

サラッと羽織るだけで、カジュアルなコーディネートでもジャケットを着用したかのような"きれいめ"コーディネートが狙えます。

  

  

私はこちらのブラックを持っていますが、Tシャツはもちろん、ニットポロなどどんなアイテムとも相性抜群。これから空調が効き始める時期にも、一枚持っておけば活躍してくれるアイテムですね。

  

  

  

写真着用のマスタードイエローは少しくすんだ色味が、"今っぽい"雰囲気。

  

●LARDINI オープンカラーニット ¥37,000+tax *オンラインストアは コチラ から

  

20200508LARシャツ⑪.JPG

  

今期のLARDINIのブランドテーマの一つ、"Que Viva Cuba"。そのイメージとなるイラストを手書きタッチでプリントしたTシャツを中に着用しました。

  

20200508LARシャツ⑦.JPG

  

●LARDINI プリントTシャツ ¥17,000+tax *オンラインストアは コチラ から

バリエーションも豊富に取り揃えております。

お買い上げいただいた方には、葉巻入れをモチーフにした筒にいれてお渡ししています!

20200508LARシャツ⑩.JPG

パンツは注目のジャパンブランド、"INSPINCT"より。

   

ハリ感のあるコットン素材に、繊細でほどよい光沢感を携えたシルクを混紡したファブリックを使用したツータックパンツ。ウエスト周りにはゆとりがあり、リラックスした着心地を味わえます。

ほどよい太さを持たせたデザインが、こちらも今っぽい雰囲気抜群ですね。

20200508LARシャツ⑤.JPG

 

シューズは今シーズンブログに何度も登場している"BAUDOIN & LANGE"。

ペニーローファーのデザインをベースにしたクラシカルなローファー。職人の手によって1点1点丁寧に制作されたもので、ソールはレザー、フォーム、コルク、レザーの4層構造。クッション性があり、地面の衝撃も吸収され、長時間履いても疲れにくい機能性も魅力です。

20200508LARシャツ⑥.JPG

 

●シューズ BAUDOIN & LANGE ¥120,000+tax *オンラインストアは コチラ から

  

20200508LARシャツ⑨.JPG

イエローを使ったコーディネートは、夏らしい陽気なムード満点!

皆様はどちらのコーディネートがお好みですか?

20200508LARシャツ⑧.JPG

   

追記:さきほどLuigi Lardini氏のインスタグラムを見たところ、なんと私と同じコーディネートをご披露されているではありませんか!(Tシャツは柄違い)嬉しいハプニングでした!

   

H1UsuR4M.jpeg

    

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から 



最新の春夏コレクションアイテムを使った、おすすめスタイリングをご紹介しています。銀座店スタッフ迫真のコーディネートも要チェック!

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190