BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELARDINIニットジャケットのコーディネート

  

2020.06.01

コンビネーションの妙ってありますよね!

  

最近気に入ってるのが〃しらす×チーズ'〃。これをトーストにのせて、その日の気分でハチミツやマヨネーズをかけると絶品なんです。

   

我が家では忙しい日の定番朝ごはんとして定着しました。  

   

ファッションでいうと、〃マローネエアズーロ〃イタリア語えいう茶色と青のコンビネーション。

  

上品な印象を与えると同時に、ファッションを楽しむ伊達男らしい自由さも伺えます。

 

  

  

本日は、私の好きな〃ネイビー×カーキ〃のコーディネートをご紹介いたします。  

  

夏らしい印象でカジュアルにも上品にスタイリング自由自在なコンビです。

20200603LARDINI金村⑦.jpg

リネンにシルクをブレンドして編み込んだ、ダブル仕様のニットジャケット。存在感のあるハイゴージのラペルが、大人の男性らしい品格を添えています。涼やかな薄手のニット地で、夏らしさはもちろん、着心地も抜群。後ろ裾はサイドベンツとし。動きやすさにも配慮しました。

●ニットジャケット LARDINI ¥83,000+tax  30%OFF ¥58,100+tax *オンラインストアは コチラ から

  

  

ニットポロもLARDINIのものをチョイス。

 南国ムード漂うボタニカル柄のニットポロシャツは、少しゆとりのあるシルエット。コットン、リネン、シルクをブレンドした、爽やかな肌触りが特徴です。このようにジャケットと合わせてきれいめに仕上げてもよし、一枚でカジュアルに着こなしてもいいですね。

20200603LARDINI金村⑤.JPG

●ニットポロ LARDINI ¥43,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200603LARDINI金村⑥.JPG

20200603LARDINI金村②.JPG

ボトムスはPT01。ネイビー×カーキのコンビネーションは非常に相性がいいですよね。

20200603LARDINI金村①.JPG

ほどよいハリ感と涼し気な印象を持つテーパードパンツは、イタリアのパンツ専業ブランド、ピーティゼロウーノの新作アイテムです。素材には、今話題の再生繊維であるリセヨルに、軽やかなリネン、柔らかなコットン素材を混紡したもの。シンプルな無地でも一味違った風合いが楽しめます。また、汗ばむ季節にも軽やかかつ涼しく穿いていただける一本に仕上がてっています。

●パンツ PT01 ¥39,000+tax *オンラインストアは コチラ から

 

20200603LARDINI金村④.JPG

足元は、BAUDOIN &LANGEのスリッポンで軽やかに。

  

●シューズ BAUDOIN&LANGE ¥76,000+tax *オンラインストアは コチラ から

   

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から 

   


   

最新の春夏コレクションアイテムを使った、おすすめスタイリングをご紹介しています。銀座店スタッフ迫真のコーディネートも要チェック!
   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190