BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLEBARBA サファリシャツ

  

2020.06.08

6月に入り、湿気が気になるようになってきました。既に梅雨入りした地方もあるようですね。

この時期着たいアイテムといえば、断然リネン素材のもの。ゆったりとしたシルエットのパンツ、透け感のあるシャツ・・見た目にも着心地も涼やかなものを着て、暑い夏を乗り越えたいですね!



本日は、リネン100%のサファリジャケットを使ったコーディネートをご紹介します!

20200607BARBAJACKET②.jpeg

グレンチェックがクラシカルな雰囲気を醸し出しているこちらは、BARBAの新作アイテムです。前身頃には4つのフラップポケットを配し、機能性にもこだわりました。リネン100%で、着心地も見た目も涼やか。空調などによる体温調節が気になるこれからの時期にバッグにしのばせておくもよし、です。

クラシカルな生地と、カジュアルなデザインのミックスをお楽しみください。



●ジャケット BARBA ¥51,000+tax *オンラインストアは コチラ から

●パンツ PT01 ¥39,000+tax *オンラインストアは コチラ から

●シューズ PARABOOTS ¥34,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200607BARBAJACKET①.jpeg

落ち着いたグレンチェックは、コーディネートをきれいめに仕上げてくれます。ボトムスにはホワイトを選び、より軽やかな印象に。

20200607BARBAJACKET③.jpeg

20200607BARBAJACKET④.jpeg

コロンとした丸いフォルムのボタンがアクセントになっていますね。

インナーに着用したニットは、Crucianiの定番半袖ニットです。

20200607BARBAJACKET⑤.jpeg

  

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から 

   


   

最新の春夏コレクションアイテムを使った、おすすめスタイリングをご紹介しています。銀座店スタッフ迫真のコーディネートも要チェック!
   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190