BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLEINSPINCT VOL.1《26歳 矢口の場合》‐ PART.Ⅱ -

  

2020.08.16

猛暑が続いております、皆様お元気でいらっしゃいますか?

  

お盆だというのに実家に帰省できない、"特別な夏"。徳島県出身の私は、本来なら今頃は阿波踊りの時期だっただろうとふと思います。(密を避けるため、早々に中止が決まりました)

     

そんな中、嬉しいニュースが!同じ徳島県出身のアーティスト「米津玄師」さんのニューアルバムがミリオンを達成したそうですね!サブスク配信も始まり、私も過去の曲を含め聴いておりますがどの曲もいい・・!(これは同郷の贔屓目でないことは、皆さんご納得いただけますね!?)

    

   

まだアルバムを手にされていない方、ぜひチェックしてみてください!

     

本日も銀座店イチオシブランド"INSPINCT"のスタッフ別コーディネートのご提案です。前回に引き続き、スタッフ・矢口が初秋すぐから実践できる、ブルゾンを主役としたコーディネートです!

20200814INSPINCT矢口② (2).jpeg

ミリタリーCPOジャケットのデザインを踏襲しながら、ブルゾンスタイルに落とし込んだ今季注目のアイテム。生地は上質なウールにポリエステルを混紡し、ドライな質感を実現。地厚でありながら吸湿性にも優れており、軽やかな着心地をお楽しみいただけます。



● CPOブルゾン INSPINCT ¥48,000+tax *オンラインストアは コチラ から

●パンツ INSPINCT ¥45,000+tax ⇒40%OFF ¥27,000+tax *オンラインストアは コチラ から

●シューズ BAUDIN AND LANGE ¥145,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200814INSPINCT矢口⑤.JPG

昨今注目のスモーキーなカラーは、黄色人種の私たちに非常に肌なじみのいいカラーです。

20200814INSPINCT矢口⑥.jpeg

20200814INSPINCT矢口③.jpeg

20200814INSPINCT矢口④.JPG



インに着用したシャツは、洗いをかけた、ラフな質感が楽しめるコットンシャツです。

着丈を長めにとっているので、タックインすることでスタイルアップできる嬉しい効果も。イエロートーンのグラデーションで全体にまとまりをもたせました。

20200814INSPINCT矢口⑦.jpeg

●シャツ INSPINCT ¥28,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200814INSPINCT矢口② (1).jpeg

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から 

   


   


   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190