BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLELARDINI カシミヤジャケット

  

2020.09.18

日が落ちる時刻が早まってきましたね。秋の夜長、皆さまはどのようにお過ごしですか?

   

読書、スポーツ・・どれもなかなか時間の余裕がなく、今のところ実践できているのは"食欲の秋"のみの私です!(最近はこどもも大好きなバターナッツカボチャにハマっています!)

   

   

本日は、皆さまご存知"LARDINI"の新作ジャケットをご紹介いたします。

20200919LARDINIカシミア金村②.jpeg

秋冬らしいぽってりとした厚みのあるジャケットは、カシミヤ100%。その柔らかさ、しっとりとしたなめらかな肌触りは、カシミヤならではでしょう。 

   

今作は、定番のウールジャケットと比べ、より軽さ、温かさを実感いただけるモデルに仕上がっております。

   

シンプルで使いやすいスタンダードカラーは、オンからオフまで幅広いシーンで活躍してくれます。

カラー展開は、ベージュ、ライトブラウン、ネイビー、ブラックの全4色。

20200919LARDINIカシミア金村④.jpeg

   

  

●ジャケット LARDINI ¥164,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200919LARDINIカシミア金村⑤.jpeg

インに着用したニットは、ピンクがかったグレーが絶妙なニュアンスを出している"COSTANZA"のタートル。ネイビー、グレー、ブラックなど、全体の印象が重くなりがちな秋冬のカラーに軽快さを出してくれます。

   

今回のコーディネートのように、首元にスカーフを巻けば、より華やかな印象に。

●ニット COSTANZA ¥48,000+tax

20200919LARDINIカシミア金村⑥.jpeg

ボトムスは、PT01。

●パンツ PT01 ¥40,000+tax *オンラインストアは コチラ から

   

足元は、BAUDIN AND LANGEのスリッポンを。軽すぎず、重すぎず、初秋の今にぴったりなアイテムですね。

20200919LARDINIカシミア金村③.jpeg

●シューズ BAUDOIN AND LANGE ¥76,000+tax *オンラインストアは コチラ から

20200919LARDINIカシミア金村①.jpeg

*(ほぼ)毎日更新中!銀座店Instagramは *コチラ から 

   


   


   

*スタッフおすすめコーディネートのご提案、スタッフスタイリングは *コチラ から

  

     

  

金村 浩史

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190