STORE

MIDTOWN MEN’Sストラスブルゴ ミッドタウン

ミッドタウン店 / メンズ

TITLESERGE AMORUSOポップアップショップ&オーダー会開催のお知らせ

  

2021.08.03

皆様

こんにちは。

いつもストラスブルゴをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、待望のSERGE AMORUSOのイベントでございます。

こちらのイベントでは、今までとは違い、現物をそのまま注文していただけます。

そのため、豊富に商品をご用意しております。

もちろんパターンオーダーも引き続き可能です。

その一部をご紹介させていただきます。

ストラスマン1.JPG

まずはご存知の方も多いこちらのモデル、定番のブリーフケースです。

完成されたデザインと何十年とお使いいただける実用性を兼ね備えてます。

ストラスマン2.JPG

こちらのモデルだけでも様々な革でご用意しております。

小物.JPG

バッグだけではなく、小物類も充実してます。

どれもため息が出るほど美しいです。

 

ぜひ店頭にてフランスの人間国宝、Maître d'Art(メートル・ダール)の芸術作品をご覧くださいませ。

 

8月3日(火)~8月8日(日)

ストラスブルゴ東京ミッドタウン店にて

納期 約2~6ヶ月 

 

821vjulk (002).PNG

また、お店の公式LINEがスタートしました。

このイベントに関してでも、それ以外の商品に関してなど、

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

STRASBURGO 東京ミッドタウン店

107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン1F 

℡ 03-3403-0777