STORE

MINAMI AOYAMA MEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / メンズ

TITLESartoria Lazzari Bespoke Order fair

  

2019.01.09

いつもBLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回のBLOGでは本年最初のオーダー会として1月20日(日)、21日(月)に開催いたします。

【Sartoria Lazzarin】のオーダー会をご紹介させて頂きます。

ERAL6.jpeg

0

ミラノにあるERAL55は世界中のファッショニスタが集うセレクトショップとしても知られており

そのオーナーであるエルマンノ ラザリン氏をお招きしたオーダー会となっております。

0

当日はビスポークのスーツ、ジャケット、コートなどはもちろんですが、ストラスブルゴ南青山店が

イタリア本国のERAL55のポップアップストアの様にたくさんのお品物をご用意させて頂いております。

0

そんなお品物の中でも、特に人気のニットジャケットは袖丈もお客様に合わせて調整できます。

0

IMG_2237.jpg

ヘビーウェイトなコットンを使用したダブルブレストのピーコートタイプは

スタイリングを選ばず非常に好評いただいております。

0

IMG_2241.jpg

0

ビンテージのヘンプ素材を使ったビスポークスーツや、軽い羽織として使える

サファリジャケット等、これからの春夏シーズンにピッタリなお品物もご準備致しております。

0

ERAL3.jpeg

0

是非この機会にワン&オンリーの一着を見つけてみてください。

0

ストラスブルゴ南青山店 加藤 由隆