STORE

MINAMI AOYAMA MEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / メンズ

TITLEsartorio ジャケットの紹介

  

2020.12.25

いつもストラスブルゴ南青山店BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

0

本日は鮮やかなsartorioのジャケットを紹介して参ります。

0

87.jpg

0

前回、当ブログで紹介させて頂きましたが、また新たに入荷しましたので

そちらを紹介して参ります。

※前回ブログはこちら

0

88.jpg

82.jpg

0

こちらは非常に相性の良い色同士、ブラウンとブルーの色が入ったチェックのジャケットです。

一般的なブラウン×ブルーの配色というよりは、明るめのブルーのチェックが入っております。

秋冬のアイテムとしては、華やかな色ですので、なかなか珍しいのではないかと思います。

パンツの色も選びませんので、コーディネイトしやすい一着です。

0

85.jpg

83.jpg

0

お次はどこかレトロな印象があるジャケットです。

全体的に明るい色の配色ですので、ジャケット一着で華やかな装いになります。

個人的には今回ご紹介する中で、このジャケットが一番オススメです。

秋冬のアイテムですと、落ち着いたお色を手に取られる方が多いように感じます。

そういったアイテムと真逆ではありますが、この季節だからこそ、鮮やかなお色がたくさん入ったジャケットをコーディネイトの中に取り入れて頂きたいと思います。

0

86.jpg

84.jpg

0

最後にこちら。

2番目に紹介したジャケットのお色違いで、1番目のジャケットと配色が非常に良く似たジャケットです。

色のトーンが異なるブラウンを2色が入っており、より落ち着いた印象です。

こちらもコーディネイトに頭を抱えることなく、容易に他のアイテムをお選び頂けます。

少し落ち着いたジャケットですので、インナーやパンツは少し色の鮮やかなアイテムを合せて頂くと

色のバランスがとれたコーディネイトを組んで頂けるかと思います。

0

どのジャケットも今シーズンのみならず、次のシーズンのお使い頂ける生地でご用意しておりますので

長くご愛用して頂けます。

ジャケットをご検討の方、是非お立ち寄りくださいませ。

0

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

0

ストラスブルゴ南青山店Instagramアカウント

strasburgo_minamiaoyama_ms

0

利根川 大地

【STRASBURGO南青山店】

〒107-0062

東京都港区南青山3-18-1 マミーワールドビル2F

03-3470-6367

st_tokyo_mens@lidea.jp

http://www.lidea.jp

http://strasburgo.co.jp