STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLET・MBH新作!!

  

2017.08.16

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ストラスブルゴ大阪店でございます。

本日はT・MBH岡本卓也氏の新作既製靴をご紹介いたします。

「さぼう」

岡本拓也氏が思いつく贅沢を尽くした逸品。

美しさと堅牢さを兼ね備えるビスポークの作り込みで履きやすさを重視し、

流行も追わず、長く履いて頂けるデザインです。

鉄くぎを極力減らし、木製パーツを多用することで見た目より軽い仕上がりです。

まずは、お品書きから、、、


岡本さん③.jpg
こだわりぬかれているのが、もうわかりますよね!!

しっかりと読んでいただいてから実物もどうぞ。

岡本さん①.JPG

岡本さん②.JPG

アッパーがヌバックのクロコで程よくホールドし、

ソールから持ち上がってくるようなフィッティングでかかとも抜けにくく、

ビスポークに近い足入れを体感頂けます。


実際岡本氏の履き込んだのも・・・・・・岡本さん⑤.JPG

岡本さん④.JPG

履いているところがリアルで見れますので、経年変化もご想像していただきやすいかと思います。

アッパー部分と反り返りもよくよくなっているのが見て取れます。

ご本人いわく、最初だけ軽く磨いて頂いて、あとはブラッシングで手入れしているだけだそうです。

雨の日もガンガン履いてるそうな!!

お色はこのブラウンと、ブラックは近日中に公開だそうでお作り頂けるみたいです。

価格は250,000円+Tax でございます。

サイズ切れで入荷予約もたくさん入っているみたいですので、

気になられるようでしたら一度お問合せ下さいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

STRASBURGO大阪店

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-1-11

心斎橋西ビル2F

TEL:06-6243-7842

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆