STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLEEDWARD GREENパターンオーダーイベント

  

2021.04.13

大阪店のブログをご覧の皆様こんにちは。

4月も半ばになり気候的にも過ごしやすくなってまいりました。


今回は今週末より開催致しますEDWARD GREENパターンオーダー会のお知らせでございます。

2004_edward_green_news.jpg

数多くの英国靴メーカーが集まる街として知られているノーザンプトンに創業した、エドワード グリーン。長い歴史の中で様々な苦難を乗り越えながらも伝統的な製法を守り、多くの有名ブランドのOEMを手掛けてきました。2000年代にはいるとビスポーク風のディテールを取り入れたモデルや、そのシーズンの流行に合った革を使ったモデルを展開し、英国靴ブランドの重鎮として進化を続け現在の地位へと昇り詰めました。 最高品質の素材を使い、精密なグッドイヤーウェルト製法を用いる真摯なモノづくりの姿勢を守り続け、エドワード グリーンの靴は多くのエグゼクティブを虜にしています。 この機会に芸術的な英国靴の履き心地をお楽しみください。 オーダーをいただきましたお客様にはシューツリーをプレゼントさせていただきます。

DATE|日程 4月17日 (土) ~ 30日 (金) / 大阪店 ☎06-6243-7842

DELIVERY|納期 約 7ヵ月

FITTING|採寸 スタッフによる採寸

EG1.jpeg

数ある革バンチからお選びいただけます。

EG2.jpeg

こちらはスタッフ私物になります。

事前にご連絡いただきますとサイズゲージのご用意などスムーズにご案内させていただけます。
是非、お客様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842

大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★