STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLECRUCIANIカノコポロ

  

2021.05.11

いつも大阪店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


日中は暖かい日が続き、少しずつ春から初夏へと季節も移り変わりはじめてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。


今回ご紹介するのは、ストラスブルゴでは夏の定番アイテムとなりましたCRUCIANIのカノコポロでございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、ジャケットのインナーとして合わせても台衿付きなので首回りの収まりも良く、シルエットやフィット感、また発色も良い非常に優れたポロシャツでございます。

ポロシャツ①.jpeg

左からカーキ、ベージュ、ピンク、ホワイト

ポロシャツ②.jpeg

左からブルーグレー、スモーキーブルー、ライトブルー

ポロシャツ③.jpeg

左からブラック、ネイビー、チャコール


CRUCIANISHOP限定カラーのカノコポロも大阪店にてご覧いただけます。

是非、この機会にお色違いでお求めになられてみてはいかがでしょうか。


この他にも、大阪店ではCRUCIANIのポップアップをしており、CRUCIANISHOP限定の商品もお取扱いしております

お客様のご来店、お問合せを心よりお待ち申し上げております。



STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★