STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLE梅雨時期に必須アイテム! FOX UMBRELLAS

  

2021.05.26

大阪店のブログをいつもご覧頂き誠にありがとうございます。


今年は例年より早くも梅雨入りし、出勤やお出掛けするにも気持ちが重たくなってしまいがちです。

しかし、この雨の多い時期でもお洒落なこだわりな傘で気持ちを上げてみてはいかがでしょうか。


今回ご紹介しますのは、英国傘の名門ブランド『FOX UMBRELLAS』をご紹介致します。

FOX2.jpeg

FOX UMBRELLAS

1986年にロンドンで創業し、世界初のスチールフレームの考案やナイロン素材の傘を開発した、世界で最も有名な老舗アンブレラブランドで、英国細身紳士傘の代名詞として広く人々に認知されております。

ヴィクトリア女王の時代から変わることなく、木型による生地の裁断、ミシンによる縫製、メタルフレームの組み立て、各種自然素材のハンドル加工など、すべての高低が熟練の職人の手により行われております。

FOX1.jpeg

開いた時のフォルムの美しさはもちろんのことですが、閉じた時の細身のシルエットはステッキのようなエレガントさです。

FOX3.jpeg

今シーズンより折りたたみ傘もお取り扱いしております。

スーツやジャケットなど、ビシッと着こなしにコーディネートの一つとしてもこだわられてみてはいかがでしょうか。

是非、お問い合わせくださいませ。


STRASBUGO大阪店メンズの公式LINEが出来ました。

下記のQRコードから読み込み、もしくは☆マークをクリックしてください。→→→☆☆☆

LINE QRコード.pngのサムネイル画像

オンライン商品に関する質問(在庫の有無等)、イベントのお知らせなど様々なお客様のお悩み、ご質問にご対応させていただきます。

勿論、今まで通りメールやお電話でもお問合せ可能ですが、「忙しくて電話に出られない。」「電話やメールが面倒」、お取り寄せ商品の入荷やお修理上がりのご連絡等々、LINEを通じて移動中やちょっとした空き時間にお友達にLINEを送るようにカジュアルに柔軟にお考えいただけたらと思います。


お客様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★