STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLEORAZIO LUCIANO ヴィンテージファブリックオーダーイベント

  

2021.06.14

いつも大阪店のブログをご覧いただきありがとうございます。


全開のブログから少しお久しぶりとなってしまいましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。


今回のブログはORAZIO LUCIANOヴィンテージファブリックオーダーイベントのお知らせです。

ORAZIO.JPG

オラッツィオ ルチアーノは、キートンのマスターカッターを創業時から務めていたオラッツィオ・ルチアーノ氏が立ち上げたブランドです。
伝統的なナポリ仕立てのスタイルを頑なに守りながら、芯地なし、雨降袖などの技法で軽快さを前面に押し出し、テイラードの世界に新潮流をつくったことでも名を馳せています。 群を抜くテイラーリング技術によって生み出されるスーツはクラシカルながらも、モダンな印象をあわせ持ち、今では世界中のファッショニスタから支持を得ています。

今回はオラッツィオ ルチアーノが、所有しているヴィンテージ生地をご用意しております。
スタッフ岡田によるヴィンテージ生地の説明動画もぜひご覧ください。

※オラッツィオ氏の来日はございません。
 スタッフ採寸によるパターンオーダーイベントになります。


DATE|日程

6月19日 (土) ~ 23日 (水)  大阪店 ☎06-6243-7842

DELIVERY|納期
約3~4ヵ月

FITTING|採寸
スタッフによる採寸

ITEM|アイテム
スーツ、ジャケット、コート、パンツ、ジレ


ヴィンテージ生地につきましては、少ないものは1,2着分の生地のみとなっております。

また次回にと検討されている間にも生地が終了してしまう可能性もございます。

動画でスタッフ岡田が申しているようにインスピレーションでお決めになられるのもよろしいかと思います。

是非、店頭にて直接ご覧くださいませ。


STRASBUGO大阪店メンズの公式LINEが出来ました。

下記のQRコードから読み込み、もしくは☆マークをクリックしてください。→→→☆☆☆

LINE QRコード.pngのサムネイル画像

オンライン商品に関する質問(在庫の有無等)、イベントのお知らせなど様々なお客様のお悩み、ご質問にご対応させていただきます。

勿論、今まで通りメールやお電話でもお問合せ可能ですが、「忙しくて電話に出られない。」「電話やメールが面倒」、お取り寄せ商品の入荷やお修理上がりのご連絡等々、LINEを通じて移動中やちょっとした空き時間にお友達にLINEを送るようにカジュアルに柔軟にお考えいただけたらと思います。


お客様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★