STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLE五十嵐トラウザーズ ビスポークイベント

  

2021.09.18

大阪店のブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今回のブログは2か月に一度開催しております人気のイベント、五十嵐トラウザーズオーダー会のお知らせです。

五十嵐 徹氏が手がけるトラウザーズ専門のビスポークブランド、五十嵐トラウザーズ。「日本人の体形にフィットして履きやすく、美しいトラウザーズをつくる」をコンセプトに、多くのパターンを作成し研鑽をつんできました。彼が作りだすトラウザーズにはレディメイドにはない、ビスポークだからこそ実感できる履いた瞬間の感動があります。お客さまとの会話からその人となりを読み解き、デザインや生地などのご提案をさせていただきます。


DATE|日程

9月25日 (土) ・ 26日 (日)  大阪店 ☎06-6243-7842

DELIVERY|納期
約4ヵ月 ~ 6ヵ月 ( 仮縫い1回あり )

FITTING|採寸
五十嵐 徹氏による採寸

ITEM|アイテム
パンツ


ビスポークになりますので約2か月後に仮縫いがございますので、よりご体型にフィットし着心地抜群の仕上がりになります。

オーダー会当日では、大阪店でも取り扱いのあるファブリックメーカーの他、五十嵐氏が持ち込まれるヴィンテージ生地やデニム生地などが豊富に揃います。きっとイメージされている生地が見つかるかと思います。

是非、一度理想の一本をオーダーされてみてはいかがでしょうか。


イベントはアポイントのお客様優先となっております。

すでに沢山のアポイントを頂戴しておりますので、ご興味がございましたら事前にお問合せ下さいませ。

皆様のご来店、お問合せをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


STRASBUGO大阪店メンズの公式LINEが出来ました。

下記のQRコードから読み込み、もしくは☆マークをクリックしてください。→→→☆☆☆

LINE QRコード.pngのサムネイル画像

オンライン商品に関する質問(在庫の有無等)、イベントのお知らせなど様々なお客様のお悩み、ご質問にご対応させていただきます。

勿論、今まで通りメールやお電話でもお問合せ可能ですが、「忙しくて電話に出られない。」「電話やメールが面倒」、お取り寄せ商品の入荷やお修理上がりのご連絡等々、LINEを通じて移動中やちょっとした空き時間にお友達にLINEを送るようにカジュアルに柔軟にお考えいただけたらと思います。


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★


STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842