STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLECINOH×STRASBURGO

  

2016.05.28

ブログをご覧の皆様こんにちは。

日焼け止めが欠かせない日差しを感じる季節となりましたね。

テレビの週間天気予報にも6月がもう入ってきました!夏はすぐそこですね♪

本日はCINOHからスカートをご紹介致します。

伸縮性に優れたストレッチ素材で、適度な厚み生地はシーズンレスで着まわせる万能アイテムです。

IMG_0665.JPG

スカート/CINOH/¥29,000

シャツ/CARVEN/¥52,000

シューズ/LOEFFLER RANDALL/¥59,000

一見シンプルなスカートかと思いきや立体後ろポケットがヒップをナチュラルに包みこみスタイルアップしてくれます。

またタイトラインですが後ろにスリットが入っている為歩きやすさも抜群です。

IMG_0708.JPG

.

更に他店のブログでも紹介されてましたがトレンドアイテムでもあるこちらのオフショルダーブラウスもお勧めです。

全体.jpg

シャツ/CINOH/¥29,000

パンツ/INCOTEX/¥30,000

シューズ/LOEFFLER RANDALL/¥59,000

バングル/PHILIPE AUDIBERT/¥18,000

アップ.jpg

女性らしい首元を演出してくれるオフショルダーですが、リムのパイピングとはと目がオフショルダーの甘さを抑えクールな印象に。首もとにスカーフやチョーカーを付ければ洗練された着こなしになります。

ボディ.jpg

シャツ/CINOH/¥29,000

パンツ/TRUE ROYAL/¥35,000

ベルト/MAISON BOINET/¥37,000

ネックレス/Ca&Lou/¥29,000

他にもCINOHのアイテムそろえておりますので是非店頭でご覧くださいませ。

二子玉川スタッフ一同