STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEAliquam リネンシャツ

  

2016.06.20

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもご覧いいただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、新入荷からオリジナルのリネンシャツのご紹介です。

近頃では、様々な形のシャツが出ていますね。着ると自然と襟が抜けてこなれ感の出る、通称"2.5次元シャツ"等、、、

ですが、今回ご紹介させて頂くシャツは、スタンダートなお形に控えめな大きさの襟、そして若干落ちた肩のラインが程よい女性らしさを醸してくれるデザインです。

なんといっても、リネンのシャリ感が肌に気持ち良い。

それでは、コーディネートです。

IMG_0826.JPG

Shirt/ Aliquam ¥18,000+tax

Denim/ CITIZENS OF HUMANITY ¥27,000+tax

Belt/ MAISON BOINET ¥22,000+tax

Shoes/ Gianvito Rossi ¥82,000+tax

Bag/ J&M DAVIDSON ¥154,000+tax

濃厚なロイヤルブルーをあえて暗めのインディゴデニムにインした、締まりのあるすっきりコーディネートです。ベルトのパイソン柄で辛口なアクセントをプラスしました。

小物はモノトーンでまとめてシックな印象で。

。。

。。・

IMG_0853.JPG

Shirt/ Aliquam ¥18,000+tax

Skirt/ HYALINES ¥43,000+tax

Crutch/ Megan Park ¥37,000+tax

Shoes/ il Sandalo ¥27,000+tax

目にも鮮やかなブルーとホワイトのコントラストがきれいな、爽やかな合わせ方も魅力的ですね。

あるようで実はなかなか無いロイヤルブルーのシャツですが、その色味を活かした夏らしいコーディネートもお勧めです。

こちらの商品、お色展開は3種類になります。

IMG_0860.JPG

ブルー/カーキ/ホワイト

IMG_0861.JPG

夏のお出かけが楽しみになるシャツです。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ二子玉川店 ウィメンズストア

スタッフ一同