STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLE上質ウールのダブルフェイスラップコート

  

2016.10.29

みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

本日はストラスブルゴのオリジナルより、この時期すぐにお使い頂けるコートのご紹介です。

昨年もとても人気がありましたコートの、新型になります。

国内の老舗毛織物メーカーの仕立てた生地を使った、まるでカシミヤのようにソフトでなめらかな風合いのコートです。ウルグアイ産の特別な超極細メリノウールのみを使用した希少性の高い生地で、実際に羽織ってみますと、その軽さ、柔らかさに驚きますよ!

image2.JPG

Coat:Aliquam/ ¥130,000+tax

Knit:cruciani/ ¥37,000+tax

Pants:THE HYALINES/ ¥53,000+tax

Shoes:MANOLO BLAHNIK/ ¥92,000+tax

Bag:Mulberry/ ¥198,000+tax

necklace:MARIHA/ ¥71,000+tax

今回は、風合いを生かしたシンプルなラップデザインでお作りしました。

ベルトで縛りますと、エレガントな印象です。

image1.JPG

image3.JPG

image2.JPG

ちなみに、合わせましたオリジナル新作のパンツも、ウェストベルト部分がベロアになっていまして

とっても素敵なのです。。

Color:black/ gray

IMG_1196.JPG

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同