STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLESIMON ALCANTARA Order Event 開催

  

2017.11.22

いつもストラスブルゴ二子玉川店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

.

.

朝晩の冷え込みに急激に冬の訪れを感じさせられますが、皆様体調を崩してはおりませんか。

.

.

当店の周りはイルミネーションが点灯し、大きなクリスマスツリーが飾られて、とても煌びやかな街の中で様々な人が笑顔になる瞬間を見ることが出来ます。

.

.

流れてくるクリスマスソングを聴き、今年のプレゼントは何にしよう?と考えてしまうのは私だけでしょうか。

.

.

ちょっと早いですが、そんな自分への特別なプレゼントにもピッタリなジュエリーのオーダー会を行います。

.

.

Simon Alcantara ORDER EVENT

二子玉川店 | 1123()~11月26日(日)

.

.

かつてはクラシックバレエのダンサーとして活躍していた異色の経歴を持つ、

ニューヨーク育ちのデザイナー、サイモン・アルカンタラが手掛けるストラスブルゴではおなじみのブランドです。

.

.

有名スタイリストパトリシア・フィールドに見出され、映画『プラダを着た悪魔』や『セックス・アンド・ザ・シティ』で使われたことをきっかけに注目されました。

.

.

手でストリングスを編み上げる手法で、フープピアスが有名ですが、今回は待ちに待ったリングのコレクションが発表されます。

,

,

IMG_4628.JPG

.

.

このようにネックレスと合わせて、トータルのジュエリーとして楽しんで頂きたいです。

.

.

宇宙を感じさせるようなシルバーのピアスはインパクトとともにしなやかな女性らしさを感じさせてくれます。こちらはサイモンならでは。

n

jIMG_4626.JPG

今シーズンは「水」と「月」ふたつのキーワードから得たインスピレーションをミックスさせており、テーマは「The Aqualuna Collection

.

.

全国を巡回して、1番人気はこちらのミスティックラブラドライトをあしらったもの。

IMG_4625.JPG

.

.

.

独特のカッティングで、光を帯びることによって様々な色を魅せてくれます。

その輝きはまるでダイヤのよう。

.

.

IMG_4627.JPG

.

耳元で揺れる輝きがとってもセクシーで、個々が持つ女性らしさをさらに高めてくれます。

15000+taxでイヤリングに変更することも可能です。

.

.

糸の種類を選ぶことも可能ですし、

この冬を彩る、あなただけのジュエリーをオーダーして頂けます。

.

.

またとない機会ですので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

.

.

ストラスブルゴ二子玉川店