STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEBranc Iris POP UP開催 

  

2018.04.23

いつもストラスブルゴ二子玉川店のブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

.

肌寒かった頃がすいぶんと昔に感じられるほど、あたたかく過ごしやすい季節になりましたね。

当店でも、夏を意識するようなワンピースや、ノースリーブのトップスなどを求めていらっしゃるお客様が一気に増えました。

.

この時期に欲しくなるのは、そういった今すぐ着ていただけるようなアイテムですよね。

それに加え、肌を多く見せる時期になればなるほど、シンプルに合わせられるジュエリーをワードローブにプラスしていただくとコーディネートがグッと華やかになります。

皆さまにぜひご紹介させていただきたい、スペシャルなジュエリーのフェアを行います。

IMG_7733.JPG

Branc Iris POP UP STORE

二子玉川店 | 2018年4月26日(木)~

Branc Irisは海外ジュエリーブランドの日本進出を手掛けるプロデューサーの荒木弘美と、デザイナーのソフィークルーゼルがタッグを組み、スタートしたブランド。

イタリアの職人の熟練技を駆使し、一点一点丁寧に作り上げたジュエリーが人気を集めています。

ミニマルで上品なジュエリーは当店のお客様に是非お勧めしたいです。

IMG_7732.JPG

IMG_7731.JPG

コレクションは、『シルバー』『メタル』『ファインジュエリー』の三つのカテゴリーから構成されており、今回ストラスブルゴでは『シルバー』を中心にセレクト。

シルバーは曲線美を重視した存在感の強いデザインで、女性らしい柔らかさと強さ、そしてしなやかさを兼ね備えたような美しさがあります。男性も身に付けられるようなデザインなのでペアでお召しいただくのもお勧めです。

IMG_7734.JPG

18金のイエローゴールドにダイヤモンドをあしらった『ファインジュエリー』は大切なパートナーへの贈り物や、自分への特別なご褒美にもピッタリのアイテムです。

今回のPOP UPでは現品をご覧いただき、オーダーしていただけます。

個性的なユニセックスのピースから、ラグジュアリーなコレクションまで幅広いのが、Branc Irisの魅力です。

素敵なジュエリーに合わせてさまざまなコーディネートをご提案させていただきますので

この機会に是非ストラスブルゴ二子玉川店に遊びにいらしてくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ二子玉川店