STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEMACKINTOSHポップアップイベント

  

2019.10.18

皆様こんにちは。

すっかり秋の気候になり、朝晩は肌寒さを感じるようになりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

ストラスブルゴ二子玉川店では、10月19日~11月4日まで、

MACKINTOSHのポップアップを行います!

今回はポップアップ商品の一部をご紹介いたします。

MACKINTOSHは1823年にチャールズ・マッキントッシュ氏によってイギリスで設立された老舗ブランドです。

当時雨の多いロンドンの街で雨風を防ぐために、後にマッキントッシュクロスと呼ばれる防水布を開発し、革新的なアイデアを世界に広めました。

今でもイギリスではレインコートの総称として、マッキントッシュと呼ばれる程、歴史にその名を残しています。

今回のポップアップでは、定番のゴム引きのコートからダブルフェイス、ダウンまで取り揃えております。

IMG_3110.jpg

こちらはコットン製のゴム引きシングルベルテッドコート、

裏地はエレガントなレオパード柄となっていますので、袖を折り返したり、襟からチラッと見える柄がとても素敵です。

IMG_3118.jpg

クラシカルなチェック柄のオーバーコートはフラップポケットがアクセントになっているデザイン。

ウールで着心地も良く、きれいなAラインでお召しいただけます。

IMG_3123.jpg

こちらはロロ・ピアーナの生地を使用したカシミヤのトレンチコート。

透湿防水でデザインだけでなく機能面でもお勧めのアイテムです。

IMG_3141.jpg

こちらもゴム引きコートで、中にライナーが付いているタイプです。

ライナーは取り外ししていただけますので、気温に合わせてお使いいただけます。

IMG_3143.jpg

乗馬用コートを作っていた名残で後ろに大きなスリットが入っているのも特徴的ですね。

IMG_3137.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

他にも様々なバリエーションを取り揃えておりますので、

是非店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

【MACKINTOSHポップアップ】

期間:10月19日(土)~11月4日(月)

場所:ストラスブルゴウィメンズストア 二子玉川店