STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEHERNO POPUPイベント

  

2019.11.18

皆様こんにちは。

肌寒さを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ストラスブルゴ二子玉川店では、

現在HERNOのポップアップイベントを行っております。

イタリアの老舗アウターブランドとして、長年世界中で愛され続けるヘルノは1948年にイタリア北部のマジョーレ湖畔に広がる街、レーザで創業され、ブランドとして大きく成長を遂げた今も、最高品質のプロダクトをもとに常に新たなイタリアンエレガンス感じさせるデザインを生み出しています。

今回はポップアップ商品の一部をご紹介いたします。

IMG_3314.jpg

ボリューム溢れるフードがインパクトを放つダウンコート。フード周りの毛足の長いフォックスファーが、ラグジュアリー感を高めてくれます。

比翼仕立てのフロントはスナップボタンとジッパーのダブルクロージャー仕様でしっかりと閉じられ、冷気の侵入を防ぎます。

IMG_3318.jpg

HERNO定番のファブリックを使用した異素材コンビネーションダウンコート。ボリュームを抑えたスマートなシルエットで、統一感をもたせた上品なカラーリングです。フロントはスライダーの調節により開きのアレンジが可能となるダブルジップ仕様となっています。

IMG_3292.jpg

HERNOが提案する高機能素材を使用した【LAMINAR ラミナー】シリーズ。

防風性・透湿性・強撥水の3つの機能を備えた素材で作られています。

寒気や寒風を内側に侵入させず、汗による水蒸気は外へ放出しドライで快適な着心地が特徴です。

他にも様々なバリエーションを取り揃えておりますので、

是非店頭でご覧くださいませ。

【HERNOポップアップイベント】

期間:11月7日(木)~11月24日(日)

場所:ストラスブルゴウィメンズストア 二子玉川店

最高級の素材を駆使したイタリアのラグジュアリーブランド「HERNO」のハイエンドなアウターを、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。