STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEオリジナル商品新作のご紹介

  

2019.12.24

今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

いつもストラスブルゴ二子玉川店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店頭にストラスブルゴオリジナル商品の春夏コレクションが入荷しております。

ワンピース、ブラウス、スカートの3種類でのご用意になります。

カラーはネイビーとピンクです。

ST ピンク OP ひき.jpeg

お袖にボリュームがあり、とても品のあるワンピースです。

お出掛けの際はもちろんですが、お食事会やパーティー用にもお勧めです。

ST ネイビーOP.jpeg

お色違いのネイビーはシックな印象で着て頂けます。

ST ピンクOP アップ.jpeg

ウエスト部分は濃いカラーにすることでメリハリが付きシャープな印象になります。

ST ブラウスピンク.jpg

ST ブラウス スカート.jpg

ブラウスはフロントのフリルがとても女性らしくフェミニンな印象で着て頂けます。

スカートはプリーツ加工がとても素敵でリッチでお上品に着用頂けます。

ブラウスとスカートセットアップで着て頂いても素敵です。

ST ネイビーブラウス.jpg

ブラウスはシンプルな細身のパンツとのコーディネートもお勧めです。

フリルが際立ちスッキリとした印象になります。

ST パンツ.jpg

フリルブラウスとのコーディネートでお勧めした商品も

ストラスブルゴのオリジナル商品になります。

とても履きやすくスタイルアップの印象になります。

カラーはレッド、ベージュ、ネイビーになります。

ストラスブルゴオリジナル商品の春夏コレクションを是非店頭でお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。