STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEINCOTEX・ZANELLATO POPUP SHOPのご案内

  

2020.03.11

少しずつ暖かくなって参りましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

いつもストラスブルゴ二子玉川店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当店で3月22日(日)までINCOTEXのPOPUP SHOPを開催しております。

INCOTEXはパンツ専業メーカーとして立ち上がったイタリアのブランドです。

厳選された素材、裁断縫製技術による洗練された美脚シルエットと、履き心地の良さで多くの人を虜にしているブランドです。

チェックパンツ.jpg

細身で美しいシルエットのパンツです。

ワイドブルーパンツ.jpg

カラーがとても鮮やかで綺麗なワイドパンツになっています。

INCOTEX スカート.jpg

スカートのご用意もあります。

同じく22日(日)までZANELLATOのPOPUP SHOPも開催しております。

ZANELLATOはイタリアのバッグブランドです。

高い品質と洗練されたデザインが人気を呼び、今では世界中にファンがいるほど有名なブランドです。

ZANELLATO助タイル.jpg

中身が見えるデザインで個性的なバッグです。

白バッグ.jpg

茶色ZANELLATO .jpg

定番のポスティーナです。どんなお洋服にも合わせて頂きやすいです。

期間限定の開催になりますのでこの期間に是非お試しにいらして下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

インスタグラムも随時更新しております。

Instagramへはこちらから

お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。