STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLE重宝できる!ミラノリブのセットアップ

  

2020.10.27

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます

今回はCrucianiのニットを使用したコーディネイトのご紹介をさせて頂きます!

 

ミラノリブのニットは毎シーズンとても好評で、今シーズンもセットアップにもなるアイテムが入荷しました。

こちらはスカートをメインにしたコーディネイトです。

裾にはスカラップ編みが施されていて、優しい印象を与えてくれます。

IMG_1594 (1).jpg

ふわりとしたシルエットのスカートに少し辛口のアイテムを合わせました。

IMG_1638.JPG

IMG_1622.JPG

可愛らしさも感じる、甘くない大人のコーディネイトです^^

 

続きまして、こちらはジャケットを使用したコーディネイトです。

IMG_1610 (1).jpg

柔らかなシルエットのジャケットにもカジュアルなパンツを合わせると少しピリリと見えます^^

是非、肩掛けで格好良く合わせて頂きたいです。

こちらのTibiのダブルベルトのパンツもハイウエストのデザインがなんとも言えない可愛さです^^

IMG_1614.jpg

 

最後にセットアップで合わせたコーディネイトです。

IMG_1587 (1).jpg

IMG_1593.jpg

先ほどご紹介させてただいたコーディネイトとはまた違った"きちんと感"のあるセットアップです。

Sergio Rossiのパンプスと合わせてみました。女性らしさが引き立ち、素敵な印象ですね^^

 

持っているととても重宝できるアイテムです。色違いでブラックもございます♪

是非、たくさんのコーディネイトをお楽しみください。

  

ストラスブルゴ二子玉川ウィメンズストア

☏:03-5491-6080

instagram:@strasburgo_futakotamagawa_ws