STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEリバイバルした、素敵なワンピースのご案内です!

  

2023.04.19

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気温も高くなり、暑いくらい良いお天気の今日この頃です。

昨年とっても好評頂いておりましたワンピースが新しくリバイバル致しました✨✨

c8iwheuYpZI46vX8PDuJyHHNrvCjdYUy95vyyIhAKLGThZChlYM5JtEkNXesb8l1yVNQ8je9ZTrUVr8CVOngBv5s5E01EAIm_gtO6EdrRLQVjip-_jQ2FIA9eIZHiDn8.jpg

肩にボリュームがあり、可愛らしいデザインですが良質なコットン素材を使用していますので、大人の女性にお似合いになる雰囲気です^^立体感が美しく、他にはないワンピースです✨

足元はレディになり過ぎない様にスニーカーを合わせてみました。

サンダルを合わせますと、より女性らしさがでますので、フェミニンなイメージがお好みの方にはサンダルがおすすめです^^

 

 2種類のラインのストライプで、ここにもこだわりを感じて頂けます。

IMG_4324.jpg

今期の春のタブロイドでも掲載がございましたフラワーモチーフのワンピースのお生地違いになります^^

 

全然ちがうワンピースに見えますね。

 *オンラインサイトは  コチラからご覧いただけます

IMG_4326.JPG

IMG_4327.JPG

華やかなワンピースは、とっても気分を上げてくれます^^

 

どうぞ、一度ご覧になってくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

ストラスブルゴ二子玉川ウィメンズストア

☏:03-5491-6080

instagram:@strasburgo_futakotamagawa_ws