01 / 04
ダブルブレストの
優雅なコートに包まれて
トレンチタイプの大きな襟が目に留まり、程よくゆとりのあるシルエットを描く。
それがインスピンクトのオーバーサイズコート。イタリアのファブリックメーカー、
ルイジ・リッチェリ社のダブルフェイス素材を用い、柔らかさや軽やかさも際立ちます。
袖口にはドットボタンをあしらい、袖口の幅をアレンジできるひと工夫も。
ふんわりとしたカシミヤのストールを巻いて格別のエレガンスを加えつつ、
ストレッチデニム素材のパンツを合わせれば、モダンなスタイリングが完成。
02 / 04
時代性を捉えたジャケットに
美意識が表れる
現代に求められるジャケットとは何か。その答えとしてストラスブルゴが提案するのは、
イタリアを代表するブランドのひとつ、サルトリオとのニュープロジェクトから
誕生した「KJ」モデルジャケットです。極力、芯地や裏地を省くことで軽量化を実現し、
高めのゴージラインや急角度の肩傾斜でモダニティを表現。
襟と袖のハンド仕立てには職人技が息づき、贅沢にもカシミヤ100%の生地を採用しました。
ネイビージャケットとホワイトカーゴパンツの美しきコントラストはこの秋のハイライト。
03 / 04
スーツを着る高揚感を
思い起こさせる
進化するクラシックを体現するブランド、サルトリオ。ストラスブルゴと協業した
ニュープロジェクトには新モデル「TS」のスーツもラインアップしました。
クラシコ・イタリアのデザインを受け継ぎつつ、芯地や裏地を省くことで軽さをかなえ、
ウールにカシミヤをブレンドしたジャージーの生地が上質な風合いと柔軟性を両立。
スーツの新しい価値観を生み出す一着と評するにふさわしい出来映えです。
ビンテージ生地を用いたラップコートを羽織ったさまは、まさに現代紳士の肖像。