SUMMER KNIT CLASSICS


イメージカット

いつもとちょっと気分を変えて、乾いたサンドカラーのスキッパー。
夏は合わせを気にせず曖昧な色が着たくなる。夏があって良かったなって思う。

イメージカット
イメージカット

イメージカット
 

イメージカット

白に白を重ねるなんて夏じゃなくても贅沢な気分。
ちょっと背筋が伸びたような感じで、駅に向かういつもの道もいつもより少し気持ち良くて。

イメージカット
イメージカット
イメージカット

イメージカット

いつもの街をいつものニットで。
乗ってるのは最新のキックスクーターだけど、スモーキーなピンクがどこか古い外国の映画みたいで。

いつもの街をいつものニットで。乗ってるのは最新のキックスクーターだけど、スモーキーなピンクがどこか古い外国の映画みたいで。

イメージカット
イメージカット
イメージカット