MY PERSONAL CHOICE
いま、わたしが本気で欲しいもの

ストラスブルゴの店頭で世界中さまざまなブランドのアイテムに囲まれ毎日を過ごすスタッフたち。
そんなスタッフがそれぞれの目線で選んだストラスブルゴ オリジナルレーベルの「今の」ベストアイテムをリレー形式でリコメンドしていきます。


【 VOL.6 】
STAFF:ストラスブルゴ 東京ミッドタウン店斉藤菜津子

お休みの日は飼っている猫2匹と一緒にお家時間を楽しんでいます。
出かける機会も少なくなった毎日ですが、こんな時だからこそ新しい1歩を踏み出してみたいと思っています。
少し背伸びをしてエレガントな洋服にもチャレンジし、今までになかった自分を発見したいです。

ITEM:リネン ティアードスカート

リネン ティアードスカート

この時期から夏に向けて活躍してくれそうなリネン素材のティアードスカート。
切り替えしが低めの位置に設定されているので、ほどよい存在感がありながら、ボリューム感も抑えられます。
春先はジャケット、夏頃はカットソーに合わせて、私のコーディネイトの幅を広げてくれそうです!