STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLE南シャツ オーダーイベント

  

2021.10.07

大阪店のブログをご覧いただきありがとうございます。


イベントのお知らせばかりで恐縮ではございますが、大阪店では今月も多くのイベントが開催されます。

今回のお知らせは、前回5月末に初開催しご好評いただきました南シャツオーダー会でございます。

stm210507_minami_news.jpg

シャツ職人 南祐太
1983年生まれ。華服服飾専門学校を卒業後、地元のシャツ工場へ入社。
2007年の独立後はシャツ専門店などの制作を請け負いながら経験を重ねていきます。
その後、自身の名を冠したシャツのビスポークラインをスタートさせ、2013年に自宅を改装した工房で受注を開始すると、瞬く間にその評判は広がり、多くの百貨店でもオーダーイベントが開催されるようになります。
2016年には東京・日本橋にもアトリエを構えるなど活動の幅を広げ、ますます注目を集めている若手シャツ職人です。


DATE|日程

10月16日 (土) ・ 17日 (日) 大阪店 ☎06-6243-7842

DELIVERY|納期
約 5ヵ月


→ 南シャツの特集記事は コチラ


下の写真は前回のオーダー会の時の様子になります。

南シャツ①.jpeg

南シャツ②.jpeg

南シャツ③.jpeg

南シャツ④.jpeg

南氏もお客様との会話を楽しみ、お伺いしながらご要望に沿ったシャツをお作りになられます。

また、ドレスシャツはもちろんのこと、シャツジャケットなどカジュアルなアイテムもオーダーしていただけます。


南シャツのインスタグラムもご参考くださいませ。

アカウントはこちらをクリック


イベントはアポイントのお客様優先となっております。

ご興味がございましたら事前にお問合せ下さいませ。スムーズにご案内させていただきけます。

皆様のご来店、お問合せをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


STRASBUGO大阪店メンズの公式LINEが出来ました。

下記のQRコードから読み込み、もしくは☆マークをクリックして友達追加をお願い致します。→→→☆☆☆

LINE QRコード.pngのサムネイル画像

オンライン商品に関する質問(在庫の有無等)、イベントのお知らせなど様々なお客様のお悩み、ご質問にご対応させていただきます。

勿論、今まで通りメールやお電話でもお問合せ可能ですが、「忙しくて電話に出られない。」「電話やメールが面倒」、お取り寄せ商品の入荷やお修理上がりのご連絡等々、LINEを通じて移動中やちょっとした空き時間にお友達にLINEを送るようにカジュアルに柔軟にお考えいただけたらと思います。


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★


STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842