STORE

OSAKA MEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / メンズ

TITLEEDWARD GREEN パターンオーダーイベント

  

2021.12.02

いつも大阪店をご愛顧いただきありがとうございます。


今年も早いもので残り1か月となりました。

街並みもイルミネーションが灯り、少しずつですが賑やかさが戻りつつあります。


今回のお知らせはEDWARD GREEN パターンオーダーイベントでございます。

12月 7日 (火) ~ 12月13日 (月) 大阪店 ☎06-6243-7842

EG1.JPG

数多くの英国靴メーカーが集まる街として知られているノーザンプトンに創業した、エドワード グリーン。
長い歴史の中で様々な苦難を乗り越えながらも伝統的な製法を守り、多くの有名ブランドのOEMを手掛けてきました。2000年代にはいるとビスポーク風のディテールを取り入れたモデルや、そのシーズンの流行に合った革を使ったモデルを展開し、英国靴ブランドの重鎮として進化を続け現在の地位へと昇り詰めました。
最高品質の素材を使い、精密なグッドイヤーウェルト製法を用いる真摯なモノづくりの姿勢を守り続け、エドワード グリーンの靴は世界中の多くのエグゼクティブを虜にしています。
この機会に芸術的な英国靴の履き心地をお楽しみください。

今回は、OLD CHELSEA、OLD BERKEREYの2モデルの受注が可能となりました。

なお、オーダーをいただきましたお客様にはシューツリーをプレゼントさせていただきます。


DELIVERY|納期

約 6~10ヵ月

FITTING|採寸
スタッフによる採寸

EG2.jpeg

EG3.jpeg
→ スタッフのオーダー靴をご紹介している特集「MY EDWARD GREEN」はこちら

→ 動画でご紹介しているYOUTUBEコンテンツはこちら
→ ブランドページはこちら


STRASBUGO大阪店メンズの公式LINEが出来ました。

下記のQRコードから読み込み、もしくは☆マークをクリックしてください。→→→☆☆☆

LINE QRコード.pngのサムネイル画像

オンライン商品に関する質問(在庫の有無等)、イベントのお知らせなど様々なお客様のお悩み、ご質問にご対応させていただきます。

勿論、今まで通りメールやお電話でもお問合せ可能ですが、「忙しくて電話に出られない。」「電話やメールが面倒」、お取り寄せ商品の入荷やお修理上がりのご連絡等々、LINEを通じて移動中やちょっとした空き時間にお友達にLINEを送るようにカジュアルに柔軟にお考えいただけたらと思います。


STRASBURGO大阪店メンズ

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-11

TEL:06-6243-7842


大阪店ではインスタグラムも更新しております。新作案内、イベント情報などアップしてまいりますのでそちらもご覧くださいませ。

アカウントはこちらをクリックしてください。→★★★