キャメルカラーの優雅なコートが男の心に潜む洒落心を呼び覚ます キャメルカラーの優雅なコートが男の心に潜む洒落心を呼び覚ます

01 / 02

MASTERPIECE 01

SARTORIOの
カシミヤジャケット

大人を大人たらしめるもの。その筆頭に挙がるのはジャケットでしょう。
毛足が長めのカシミヤ生地は柔らかく、なめらかな手触り。
芯地を省いた軽やかさに長けた仕立てで、ノンストレスの着心地。
そして、正統派の"顔"を持ちつつ、パッチポケットで抜け感を演出。
生粋のナポリブランド、サルトリオの「KJ」ジャケットはまさに大人にふさわしい一着です。
このモデルはストラスブルゴとの長年にわたる相思相愛の関係性により、
現代の傑作を生み出すための「サルトリオ ニュープロジェクト」から誕生しました。

キャメルカラーの優雅なコートが男の心に潜む洒落心を呼び覚ます キャメルカラーの優雅なコートが男の心に潜む洒落心を呼び覚ます

02 / 02

MASTERPIECE 02

1945 CAの
シングルライダース

東奔西走し、国内外の選りすぐりを取り揃え、ライフスタイルを豊かに導く。
そんなストラスブルゴの志を具現化したアイテムのひとつが、1945 CAのライダース。
1980年に創業したフィレンツェ郊外にある有力レザーファクトリーのブランドであり、
その名はストラスブルゴのみで使用されるオリジナルネーム。
無駄を削ぎ落としてシンプルに徹したデザインで、すっきりとしたシルエットを描き、
きめ細やかで柔軟なラムレザーを採用した定番モデルの「MAX」。それは流行を超越して、
ワードローブの中心であり続ける。だからこそ、傑作と呼ぶにふさわしいのです。

ARCHIVE