MY PERSONAL CHOICE
いま、わたしが本気で欲しいもの

ストラスブルゴの店頭で世界中さまざまなブランドのアイテムに囲まれ毎日を過ごすスタッフたち。
そんなスタッフがそれぞれの目線で選んだストラスブルゴ オリジナルレーベルの「今の」ベストアイテムをリレー形式でリコメンドしていきます。


【 VOL.1 】
STAFF:ストラスブルゴ 南青山店 磯部未栄

基本はシンプルなスタイルが多いのですが、この春はプリントものにもトライしてみたいです。手持ちのベーシックアイテムを生かしつつも、ちょっとチャレンジングなコーディネイトで、行ったことのなかった場所を訪れたり、敬遠してきたジャンルの映画を見に行ってみたり......、今年は新しい自分を発見したいです!

ITEM:プリーツ切り替え プリントドレス

プリーツ切り替え プリントドレス

上品なシルエットに華やかなプリントをあしらったワンピース。
腰位置の切り替えが高いので、身長の低い私でも重くならずに着こなせました。エレガントに、というよりはニットを重ねたり、スニーカーでカジュアルに合わせてみたりしたいです。ニットやレザーなどの素材感が、軽やかなプリーツをより一層引き立ててくれる気がします。