ONLINE STORE EXCLUSIVE

毎シーズンご好評いただいている、クルチアーニの大定番 鹿の子ポロシャツより、オンラインストア別注カラーのグレーブラウンとブラックの2色をご用意しました。

夏といえばクルチアーニの鹿の子ポロシャツ。シンプルでありながら凛々しく美しく、そして上品に見せてくれるアイテムは、大人の男性の装いに欠かせないアイテムの代表格です。

人気の所以はカジュアルとドレスの絶妙な塩梅です。鹿の子ポロシャツはスポーティーなアイテムとして有名ですが、クルチアーニの鹿の子ポロシャツは綺麗な襟型と台襟によって、まるでシャツのようにエレガントに着ることが出来ます。また、汗ばむ季節には通気性が高く快適さを持ちながらも、ケアもしやすい鹿の子ポロシャツは夏の装いに欠かすことが出来ないマストアイテムです。

別注カラーとして選んだのは、これからの季節に袖を通したいグレーブラウンと、シックな色味で日常使いにぴったりなブラックの2色です。ぜひシーンに合わせてお楽しみください。

別注グレーブラウン
STRASBURGO 別注
STRASBURGO 別注

日差しが強くなり日焼けをしてきた頃に着たいカラーです。GWや夏休みにはショーツやサンダルと合わせても...。街で着るなら少し明るいコーディネイトで合わせると気分も晴れやかになります。

別注ブラック
STRASBURGO 別注
STRASBURGO 別注

ついつい手を伸ばし登板回数が多くなるブラックはワードローブにあるだけで安心なカラーです。モダンシックにコーディネイトを合わせていただくのがおすすめですが、洗濯を繰り返して少し白けて墨黒のようになったシャツをリネンパンツやショーツに合わせてラフに着るのも素敵です。

別注カラー以外にも、シックなカラーから発色の良い鮮やかなカラーなどバリエーションも豊富に揃えているため、ご自身のスタイルにあったポロシャツをお選びください。

SO

[SO]
ハウンドトゥース
トラウザーズ

SO

[SO]
モールスキン
トラウザーズ

ニット

[CRUCIANI]
クルーネックニット

ジャケット

[GABRIELE PASINI]
ジャケット

カットソー

[MC GEORGE]
ニット

カットソー

[SO]
トラウザーズ

カットソー

[STRASBURGO] クルーネックニット

カットソー

[CRUCIANI] 鹿の子ポロシャツ