ONLINE STORE EXCLUSIVE
オンラインストア別注 
オリジナルCPOシャツ

STRASBURGO 別注
STRASBURGO
オリジナルCPOシャツ
(オンラインストア別注)

アメリカ海軍由来の男らしいイメージがあるCPOシャツですが、シルクのような風合いのリヨセルを使用することでウールのトラウザーズにも合わせられるような上品な雰囲気に仕上げています。
実際手に取ってみるとシルクのような艶やかな感じではなく少しマットな質感になっており、女性のブラウスほど華奢な感じではないのが分かります。

ジャストサイズで着られるよう肩幅はやや狭めに、襟は少し小ぶりでモダンな表情となっています。また、ボタンはSTRASBURGOのロゴが入った黒蝶貝を使用しています。

STRASBURGO 別注
STRASBURGO 別注

身幅はシェイプさせていないため、タックインで着こなせば素材特有のドレープがコットンのシャツとは違った独特の表情を見せてくれます。
そしてタックアウトでTシャツの上にも羽織れるよう、裾はサイドスリット入りのスクエアカットに、合わせて着丈のバランスも微調整しています。

今回オンラインストアではもっとも色気のあるブラックを別注カラーとしてご用意いたしました。ぜひ一度お試しください。

SO

[SO]
モールスキン
トラウザーズ

ニット

[CRUCIANI]
クルーネックニット

ジャケット

[GABRIELE PASINI]
ジャケット

カットソー

[MC GEORGE]
ニット

カットソー

[SO]
トラウザーズ

カットソー

[STRASBURGO] クルーネックニット

カットソー

[CRUCIANI] 鹿の子ポロシャツ

カットソー

[STRASBURGO] オリジナルカットソー

CPOシャツ

[STRASBURGO] オリジナルCPOシャツ